FC2ブログ

weekend artist  ++週末職人++

Boite Triangle

三角形の箱

s-IMG_7207‐8


一目惚れしたリボンをつけたのですが、固く結ぶと、プリーツが伸びてしまわないか、少し心配です・・・。
スポンサーサイト



FRUIT&SOAP CARVING EXHIBITION 2008

過日のカービングの展示会には、両日とも、沢山の方にご来場頂いたようです。
暑い中、足をお運びいただいた方々、本当に有難うございました。
                   IMG_6961-1
誰もが知っているフルーツが、ナイフ一本で美しく変身する。。。
先生曰く「フルーツカービングには、人を引き付ける力がある」と。
本当にそう思いました。

展示会前に、単発レッスンで、はじめてフルーツに挑戦しました。
予定外でしたが、急きょ、メロンとパパイヤを出展させて頂きました。
IMG_6950-1.jpg   

そして、石鹸・・・
IMG_6982-1   IMG_6989-1
IMG_6939-1.jpg   IMG_6997-1
IMG_6992-1   IMG_6981-1.jpg
   
ダイナミックかつ繊細なフルーツカービング。そして、より繊細なソープカービング・・・。
カービングの魅力を再認識しました。
これからも、頑張ってスキルアップしていきたいです♪





⑥-2

s-IMG_6903‐8

今までの作品も、展示会に出そうと思っていましたが、改めて見てみると、削りが甘い・・・。
出展できそうなものは、ほんの2,3点。
作った当時は、それが精一杯で、それでも満足していたのにと、振り返っています。
これから、また、ちょっとひと彫りしましょ・・・!

 | HOME | 

ブログ内検索

月別アーカイブ